2007年01月30日

ネットで小遣い・副収入を稼ぐ。はじめまして!

はじめまして。

みずしといいます。国際系の学部に通っている大学生です。

もうすぐ将来のことについて真剣に考えなければいけない頃です。

しかしながら、自分のやりたい資格を取るためにお金が足りないことに気づきました。

そう思って家庭教師とポスティングのバイトを始めたのですが、あまり思うように稼げません。

というのも、資格のための勉強などで、あまり時間が取れないのと、私の選んだバイトがあまり自分の思うどうりの融通でうごかないためです。

しかしながら、ある日インターネットで副収入を稼げると言うことを耳にし、とりあえずやってみることにしました。

するとどうでしょう?

額こそそこまでではないものの、確実にこつこつ小銭が入ってくるようになりました。

暇な時間を使って手軽に小銭が稼げるのでなんかうれしくなりました。正直。

これから、その具体的な手段について紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
posted by みずし at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32425368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。