2007年02月11日

ポイントアドベンチャー

今日ある資格の勉強のため、某紀伊国屋で大学受験用の参考書を購入しました。

商品を手に取りレジに進んだまでは良かったですが、心なしか店員に と・し・う・え っぽく対応されました。

これは私の複雑な心理状態からきた思い込みか、はたまたそのおねぇさんは私を本当に高校生だと思ってくれたのか?

まぁ、正直みずしもまだ高校生に見られるほど「若さ」があると見ることができる一方、

私の年頃からすると、男として年下に見られるのはちょっと・・・という素直じゃない50%くらい不必要なプライドが邪魔します。

でもやっぱり、なんか軽く後ろめたさみたいなのがあったからなぁ。エ○本を買うときみたいな。(そこまではいたらずとも。)

まぁ、面白い経験ぽかった気もするけど・・・。

なんか、ちょっとなぁ・・・。

うーん・・・



さて、今日は「ポイントアドベンチャー」について説明します。

このサイトは以前に戻って、資料請求・会員登録で稼ぐサイトです。

今回はアンケートではありません。

しかしながら、このサイトは結構稼ぎやすいと思います。

まず、一日に二回ほどメールが送られてきます。

その中のリンクを開くことで得られるクリックポイントは比較的高いです。

大体一通で20−25ポイントは得られると思います。

リンクひとつで2−5ポイントもらえますが、ポイント付きリンクがザックザック出てくるので、稼ぎがいがあると思います。

私はこのサイトは結構お気に入りです。

また、ポイントアドベンチャーでは一日一回宝探しゲームがあります。

その中でアイテムを見つけるとポイントがもらえる上に、ある特定のアイテム群が集まると、ボーナスでたくさんポイントがもらえます。

ここは他のサイトに比べて、メール受信で稼ぎやすいところだと思います。

みなさんも是非試してみてください!(ちなみに10ポイント=1円です。)

新規登録はしたのバナーからできます。

pa_anime_bannar_234x60.gif

人気ブログランキングもよろしくお願いします!

banner_04.gif
posted by みずし at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33387568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。