2007年02月15日

souken モニター

昨日、人材派遣のアルバイトに友達と一緒に行ってきました。

あれは、友達と行くといいですが一人で行くとかなり寂しいですね。

会ってすぐに別れる形なので友達を作るとまではなかなか行かないですし・・・。

ただ、派遣先であった人が私の高校の時の友達の大学での親友という偶然もありました。(複雑?)

正直、あれにはびっくりしましたね。(奇跡)

あと、バレンタインなので、なにか良い出会いでもないかなー。とかも思ってみたりしましたが、一緒に働いた方々は総員ヤローでした。

残念賞!^^




「souken モニター」です。

これは基本的に企業よる食品・健康食品・美容製品に関するモニター試験の参加によりポイントを稼ぎます。

しかし、私の正直な気持ちとしてわけのわからない薬を飲まされたり食わされたり差し込まれたりするのは真っ平メンゴなので、私はそういうのはあまり参加していません。

しかし、週に何回か「健康に関するクイズ」が行われていて、それに回答するとポイントがもらえます。

簡単な三択問題なので、少し調べれば正解できます。(+健康マニアになれます)

あと、送られてくるメルマガに対する感想・コメントなどを述べると抽選で何名かに300ポイント当たります。

換金は3000ポイントから。なので換金までの道のりは結構長いと思われますが、着実にポイントは貯めていけると思います。

少し気長な人向けかもしれません。

あ、あとクリックポイント付きメールもたまに送られてきます。


新規登録は下からできます。

souken 食品・化粧品・治験モニター募集

人気ブログランキングよろしくお願いします!

banner_04.gif
posted by みずし at 21:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様


はじめまして、駆け出し小説家への道?の管理人です。
相互リンクお願いしたくコメントさせて頂きました。


こちらは、次のURLにリンクさせて頂きました。
http://rtyuiopcv.exblog.jp/4555750/
御確認頂ければと思います。


まだまだなサイトですが、よろしくお願います。


サイト名
駆け出し小説家への道?
URL
http://rtyuiopcv.exblog.jp/


よろしくお願い致します。
Posted by 駆け出し小説家への道? at 2007年02月19日 01:26
初めまして。相互リンクありがとうございます。

いえ、こちらこそよろしくお願いします。

お互いブログ運営頑張っていきましょう!

Posted by みずし at 2007年02月20日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます
Excerpt: ↑ ↑ ↑ ↑ こんな事信じられますか?? 真実を知りたい方は一度見に来てください。
Weblog: daiの独り言
Tracked: 2007-02-16 02:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。