2007年02月20日

ドリームプライズ

すいません。投稿が滞っていました。

癌で療養中の祖父の病状が急に悪化して親戚一同であわただしかったので・・・。

どうやら余命はもう長くないようです。

医師から最終的に1ヶ月〜3ヶ月との診断を受けました。

私は高校生のときに父を亡くしていますが、あの時は急死だったので孝行の暇もなしで非常に後悔した思いがあります。

今回は少しでも罪悪感が残らないよう精一杯孝行して行こうと思います。

ですので、少しブログの更新の方は安定しないかもしれないですが、目標としては以前の隔日ペースで維持していきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。m_ _m



「ドリームプライズ」

このサイトは資料請求・会員登録でお小遣いをためるサイトです。

その他にも二日に一度くらいにメールが送られてきて、その中にあるURLのどれかにクリックポイントがついています。

このサイトは私も最近参加したばかりで詳しくは良くわかっていませんが(今度改めて紹介します。)、その他の基本情報を並べておきたいと思います。

1ポイント=1円。換金は1000ポイントからです。

また、10ポイントでチケットを1枚入手できて、それでポイントを楽しみながら増やすことができます。

新規登録は下のバナーからできます。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!


人気ブログランキングよろしくお願いします。

banner_04.gif
posted by みずし at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。